登録証受け取って来ましたー | 石巻 ローズ雑貨・ポーセラーツ教室「ラ・プティローズ」 のブログ

石巻 ローズ雑貨・ポーセラーツ教室「ラ・プティローズ」 のブログ

宮城県石巻市のローズ雑貨・インテリア販売&
ポーセラーツ
教室「ラ・プティローズ」のブログです
お店の新商品や教室のレッスン情報などアップしていきます☆

こんにちはスマイル
ついにポーセラーツインストラクターに
なりました、ラ・プティローズですバラ

今日、先生の所に行ってきましたキャッ☆


じゃじゃ~んきら
私の登録証キラきゅんっキラきゅんっ
資格とか何も持ってなかったので、
嬉しいです~いえー
改めて、指導して下さった先生と
進めてくれた母に感謝ですにっこり
ありがとうございます好


今日は同じ石巻市からの卒業生(先輩です)
の方も受け取りにいらしてましたキラキラ
凄く明るく楽しい方で、ペイントやフラワーアート等、色々な事ができるので、
羨ましいです~ニコ娘さんも可愛い方でキラキラ
写真も沢山見せて頂き、楽しい一時でした
お店に遊びに来て下さるそうです~きらきら!!
待ってま~す音符

キャンドルも作ってきましたアゲアゲ


作ったのは、バラのキャンドルですバラバラ
母が「綺麗だね~」と絶賛きら
自分で作れるって素敵な事ですね星
ハロウィンキャンドルは先生に頂きましたうへー
ありがとうございます~キャッ☆
カップケーキ型なんですよケーキ。
写真下手くそで見えませんがダウンダウンあせる

次はマカロンタワーを作りたいっエイリアン
まずは教室準備に専念しますっ!!