帰国してすぐ、

全国規模の塾の全国テスト結果を受けて、

(九州1位、全国29位でした。約6000人中)

その塾の塾長さんから面談をして頂きました。


その際に、

「お嬢様は、はっきり言って、桜蔭を目指すべきです!」


って言われました。。。


しかも、九州内の学校ならば、合格100%だと。。




えっ!?ほんまかいなwww



夫に、そのことを伝えると、

「俺は、そう思ってたよ。娘🐰の夢と、これからの永いキャリアを考えたときに、間違いなく桜蔭の方がいい。そして、娘の性格的にも合っていると思う。」



まんざらでもないやーーんw


夫「1年前から、東京に家を借りて、願書など出すときは、その住所を住居予定で提出すればいい。6年間は、家族で東京に住むのか😊」



具体的なプランまで考えてるやーんw



まさか、まさかの展開に、私の方が追いついていませんが、、、

1番は、娘🐰がどこで学びたいか。なので、これから、じっくり、娘🐰とも話しあっていこうと思います。


そして、普段の勉強も決してないがしろにすること無く、さらに気を引き締めて取り組みたいと思います!


今、通塾しているところは、あくまでも九州規模なので(きめ細やかな指導をしていただけるので、そこがメリットでもある。)

全国規模で娘の立ち位置などを定期的に把握するためにも、これからもこちらの全国テストは、定期的に受けさせて頂こうと思っております。


夜のモンサンミッシェルが美しかった♡