慌ただしい6月も、気がつけば後半になりました。

ピアノのコンペも無事に終わり、
大きなテストも2つ終わりました✨

残りは、テスト2つ!
1つは、挑戦者なので、気楽にお試しのような気持ちで受験できたら、もう1つは、普段のテストなので、前日に、ケアレスミスしやすいところを確認するくらいかな🤔

とりあえず、大きな山場は、越えたかな。という印象です。

先日の全統小、日曜日開催ということもあり、
近所の公園では、たくさんの子ども達が元気に遊んでいる中、
我が娘🐰は、文句も言わず、大きなリュックを背負って、たくましく受験して来ました。
その姿だけでも、感極まりますねえーん

娘🐰に、「なんで全統小受けるの?えらいね」って言ったら、
娘🐰「それに、理由いる?ご飯を食べる、歯を磨くと同じことでしょ」と言われました😂


頑張っている娘🐰に、パパが、さくらんぼ🍒を買ってきてくれました👏
娘🐰の1番好きな食べ物は、さくらんぼです