6月末まで、少し慌ただしい日々が続きます
それまで、何も予定の無い日は、ありません!

最後のゆっくりお休みの日は、

こちらびっくりマーク
キッザニア福岡へ行って来ました😊


今日は、そんなに人が多く無かったようで、
まだ体験していなかった、はま寿司🍣が出来ましたにっこり
サーモン、玉子、いくらの軍艦に、ツナの軍艦をつくっていました👏

美味しく頂きました✨

その後は、運転免許試験場
最後のCコースをまだしたこと無かったので、
無事に、合格💮

運転免許コンプリートです✨

専門学校のプログラミングもし、
こちらもコンプリート👏


我が家、キッザニアのプロフェッショナル会員で、
よく、プロフェス限定のイベントのときに行くことが多いです😊

福岡のキッザニアは、全てのアクティビティを体験したと思います。
冬には、キッザニア東京へ行きました✨
プロフェス会員の事前予約をして、ハイチュウ作りも無事に出来ました👏

今年の夏には、キッザニア甲子園へ行く予定です✨

世の中にはたくさんの職業があることを知れ、
そして、成功体験をたくさんさせてくれるキッザニアが、我が家は好きです。

国内のキッザニアに満足したら、
本場のメキシコにも行ってみよう!ってなるかもしれないですね🛩