娘🐰の幼少期通った英語関連のお教室で、良かったところはいくつもありますが、

特に良かった、お教室はこちら♡

My Gym(マイジム)です!



皆さんネイティブの先生方で、オールイングリッシュで、身体を動かしながら、楽しくレッスンしてくださいます。

いろいろなスポーツに触れることができました。
バレーボール、野球、サッカー以外にも、フィールドホッケーなど、なかなか触れる機会の少ないスポーツにも挑戦することが出来ました。

そして、何より、先生方ひとりひとりが、本当に素晴らしい!!
子ども達、ひとりひとりに、寄り添って、優しく楽しいレッスンを毎回してくださいました。(スタッフ教育が、本当に出来てるな。といつも感心しておりました)

娘🐰も、マイジムに通うのを毎回、すごく楽しみにしていました✨(今も、時々行きたい❗っていう😂)


幼少期に、同じスクールのお友だちからご紹介頂き、通いましたが、本当に良かったです♡

季節ごとのイベント(ハロウィンや、クリスマスなど)のパーティーも、良い思い出です✨
我が家は、おじいちゃまも一緒に参加していました(じじも、英語喋れるところを孫🐰に見せたいてへぺろ