娘🐰には、2つの将来なりたい夢があります。

だけど、それぞれに、嫌なことがあるようです。

「どんな仕事にも、必ず嫌なことはある。」
嫌なことも、自分の好きな仕事だったら、頑張れるし、乗り越えられるよ。
だから、自分が好きなことを仕事にできるといいねウインク

という話をしています



そして、2つも夢があるって素晴らしいことだよ👏

2つの夢を追いかけていると、1つダメでも、もう1つは叶うし、
これから、たくさんの夢を見て、いろんなことに挑戦するといいねニコニコ

という話もしています。

この話しは、それぞれのご家庭で賛否両論あると思いますが、我が家では、少しでも娘🐰に、いろんな可能性があることを知ってほしくて、こういう話しをしていますニコニコ