アメンバーさんから通知がきて、
昨日の記事の閲覧数が過去最高に凝視びっくりマーク

なぜ?と思ったら、

みなさん、英進館が気になっていらっしゃる模様

とても良い塾ですよ♡通って損は無いと思いますニヤリ
ぜひ、悩まれている方は👏
問題は、良問ばかりですし、力つくよね✨と納得します!

さて、過去の写真を整理していましたら、
興味深いものが、いくつか出てきました🤓

たしか、娘🐰が、年中か、年長のときに行った実験です✨
娘🐰から、
「カメラはどんな風に写るのか?」
と聞かれたので、

それならば、実際に、カメラの仕組みを見てみよう!
と思いつき、

使い捨てカメラを分解して作りました

実際に、アンパンマンなど、原色の赤や、黄色が見やすいですおねがい

カメラの仕組みを図でも説明しましたが、
やはり、百聞より一見にしかずです✨