約2週間の春休みも、あっという間に終わりました🌸


春休み前半は、塾の春期講習へ✐

後半は、別府杉乃井ホテルへ行ったり、遊園地や、桜祭りなど、近隣ですが、いろいろ遊びに出かけましたニコニコ


春休みの締めくくりは、娘🐰の希望で、こちらへ♡



オランダのような街並み







チューリップ🌷の美しいハウステンボスです

どこを撮っても絵になりますびっくり
綺麗で、ゆっくり過ごせるこの場所が、娘🐰は、大好きなのですにっこりスター

ハウステンボスへ行ったら、必ず立ち寄るこの場所

小人の気分になって、楽しめる場所です


お昼は、ミッフィーちゃんのかわいいランチを頂き

日本初!3階建てのメリーゴーラウンドには、2回乗りました!
娘🐰言わく、ディズニーも好きだけれど、並ばずにアトラクションに乗れたり、フードもすぐ変えたり、ゆっくり過ごせるハウステンボスも好きなのだそうにっこり

アトラクションの合間に、チュロスを買ったり、ポップコーンも買ったり、楽しみました


そして、ハウステンボスへ来たら必ずするこちらスター
巨大ガチャです🎉
娘🐰は、1番これを楽しみにしているかも

最新アトラクションも、20分くらいの待ち時間で乗れましたし、観覧車や、ボール投げのようなゲームも楽しみました✨


今回は、車で行きましたので、娘🐰は、地図を片手に、今、ここで、この辺りだから🌍と確認し、楽しみながら車に乗っていました


今回の春休みで、さらに賢く成長したな~びっくりと実感しています。