先日、ピアノの全国大会で東京へ行きました♡
無事に全国大会終わったので、せっかくなので、40周年のランドへ🩷

シェリーメイちゃんは、娘🐰が、自宅から持って来ました。


美女と野獣のアトラクションもパスを購入し、並ばずに入れました😊

娘🐰が、「今日は、並ばずに入れて、ラッキーだね~🎵🎵」と言ってたのが、可愛かったです🥹


私が、大好きなプーさんにも会えてきゅん♡


信頼している塾の先生が、よく、
「勉強だけ出来る人になるな。」と言うお話をしてくださいます。

たしかにそうです。

娘🐰には、勉強は、もちろんのこと、それ以外に、特技といえるものを持っていてほしいです。

それが、今は、ピアノなのかな。と思います。

いずれ、違うものになっても良いし、娘🐰が、好きな、楽しく出来ることを見つけてほしいです。

娘🐰は、よく、音楽は、日常に彩りを与えてくれるね♡と言っています🎵

そんな娘🐰の毎日が、キラキラ✨と彩りある日々になるように、親の私達は、サポートをしていくのみです♡