明日は、いよいよ全国統一小学生テストですね♫


どのご家庭もそうかと思いますが、我が家も、特に特別な勉強はしておりませんおねがい


前回、全国で24位でしたので、20位以内に入りたいな〜照れ 

なんて、心の中では思ってたりしてます。。笑



いつも通り、

算数は、スーパーエリート問題集


 

 



 

 


国語は、トップクラス問題集


 

 を、ここ最近は、ずっとしています。



時々、合間に、理科や、社会の先取り問題集も取り入れていますウインク簡単なものなので、息抜きになって楽しいようです💮




さて、今日のおやつです♡

卵2つと、バナナ2本で、パウンドケーキを焼きました🐰
娘は、ココアで、私は、コーヒー☕と一緒に頂きました。

娘🐰と、こうして、おやつ食べながら、ゆっくりするのが、幸せだね~🥰なんて話していました。


お勉強も、もちろん大事な時間ですが、こうして、娘とゆっくり話しながら過ごす時間があるからこそ、
お勉強も頑張れるような気がします♡