夏ってホントに台風多かったんだな | ラッキープラザ岡崎店

ウチみたいに地元のお客さんが多い店だと

歩きとか自転車で来られる方が多いので

天気予報を毎日見るようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

店長のバツイチです

 

 

 

 

このポジションになったからですが

これでもか!ってくらい明日の天気を確認するようになりました

 

 

 

 

 

 

 

その結果、33年間生きてきて初めて

夏って怖いなと感じました

 

 

 

 

15号がいて

 

 

 

16号もいて

 

 

 

きっと端に見切れているのは17号ですよね!?

 

 

 

 

 

 

日本には1つしかかかっていませんが・・・

3つ?これ普通なの!?多くない!??

 

 

 

 

 

 

 

今まで真面目に?天気予報を見てこなかったので

夏は台風のシーズンだ!ってのを今更ながら実感してます

 

 

 

 

 

 

まさか、ここまでとは。。。

 

 

 

 

 

それはさて置き

昨日がUターンラッシュのピークだったようですね?

 

 

 

 

 

ってことは戻ってきている人も多いですよね?

 

 

 

 

・・

 

 

・・・

 

 

そろそろ顔を出してくれてもいいんですよ?|ω・`)チラ

 

 

 

 

 

スミマセン調子にのりました。。。