ファン名→iLYs!


まぁ…🫢


やっぱり聡明である面々の思考するファン名だなぁと🫢💜❤️🩵


ちなみに、どちらかといったら、sが付いている方が見習い評論家のツボでしたいーハート音符


沢山メロメロ😌🩵🩵 になる呼び名かと思ってますじーじーあらあら音符heartセリフ


ただ・・・汗・・・汗


結構、発表の仕方に、色々議論がある様で、ここは一つ見習い評論家目線で更新してみようかとDASH!



今回の発表は…DASH!汗


確かに現場で

『聞けた』『聞けなかった』

こんな声が出るって、そうなるという事を想定するのであれば、先にSNSで発表した方が良かったのではないかな~とも思う🤔のですが、名前自体は聡明さが伝わる名前なんだし、そこまで深刻に考える事ではないかと😮🫰


むしろ、本当に考えるべき現状は、2人の王子様おにぎりヒマワリと3人のNumber_iのこれからって感じかな…


個人的には、ネガティブな記事ではないにしても紐解くシリーズの前に、こんな記事を挟むとは、自分でもちょっと意外でした……😧


いずれにせよ、今後の記事の編集頑張ります…🔧💥