見習い評論家には事務所にプロデュースされた感否めないいーじーじーブチッムカムカ『なにもの』


と、そんな最中に、あるプライベートの関係者な人物から久々に一通のメール到着おっheart


それで、そこから更なるやり取りを続けてみると…汗

結局の結論が個人的には衝撃的泣くうう泣く


『King&Princeの今の事務所からの扱われ感が、

自分の会社自分への扱われ感っぽくて、ツボっているかもセリフどやっ


揶揄しているつもりはないのかもしれませんが、こんな見解っぽくてひぇーひぇー眠い眠い眠い


まさかビックリビックリ・・・汗・・・汗 

そういう見解で、王子様達羽ペンほし羽ペンほしを見るとは、正直戸惑いを隠せません…いーあせるあせる呼ぶ呼ぶひぇーひぇー

もっとも、その見解である本音はまだ返信していませんが・・・汗・・・汗


改めて思うのですが、本来は5周年で様々なイベントがいっぱいなはずなのに、2人羽ペンほし羽ペンほしをとりまく空気がそう明るくない+本当の笑顔の王子様達羽ペンほし羽ペンほしがいないいーうわーん泣く泣くセリフ


そしてこれらのイベントの準備の何割かがまだ5人でいる時に行われていたのかと思うと、2人の王子様達の事も、3人の王子様達の事も居たたまれない想いというか…汗汗汗ダウンダウン


余談ですが、何気にこの空間の世界が平面に変わったシリーズはまだ続きそうですが、暫定でこのテーマに潜鋭蛇手しておきますヘビ