いえ、このタイトルの要因にあるのは、王子様ではなく明らかにこっちの生徒ですが、その辺の経緯を文章にするのは、この紐解くシリーズとちょっと?かけ離れてくるかないー吹き出しあせる

もしかしたら、大学受験騒動記シリーズで更新するかもしれませんが…あらあせるあら


そうして、こうして…?ん~・・・音符


待望の?セリフどやっ汗紐解くシリーズの3周目…ひぇーひぇー

でも、3周目は5/22以降の感情を含むか含まないかは未定です呼ぶ呼ぶ・・・汗・・・汗 


いずれにせよ、この紐解くシリーズでは 最初と大トリにはまだ登場していない王子様…♡+゜


紐解くシリーズ1周目の時も、こっちの王子様どっちの王子様をトリにするか迷ってこの王子様を4番目の登場にしたのでいー吹き出しどやっ汗トップバッター登場とする3周目は、この王子様を想うからこそ、今改めて浮かぶ言葉でこの王子様の事を…♡+゜♡+゜



ぶっちゃけ…2人の王子様バラハートバラハート推すティアラの方々にはちょっと申し訳ない言葉かもしれませんが…この王子様が事務所に残留♡+゜♡+゜していたら、評論家の中ではこの件の捉え方は違っていたのかなぁ…・・・じーん~・・・


勿論人数が減る事には抗議いーうわーん眠い眠い眠いムカムカムカムカムカムカ気持ちがない事はなかったけれどそれでも…と思ったりビックリ


ただ、ライブ演出で周知されている通りいーハート音符あらあら音符采配の名手である事は既に知られている事であって、采配の名手が、残留してKing&Princeをカスタムしたら事務所がプロデュースしたいKing&Prince にはならないから、もしや…?って思う事もあります・・・ひぇービックリ


→3人になってた+事務所のプロデュースするKing&princeを強要されたら自らが盾になった可能性は想像に容易いheartじー


別件ですが汗

そんな王子様♡+゜♡+゜のルックスちょっとだけ似ている似ていた?生徒も大学生になって早数ヶ月


ちなみにこの生徒の大学受験騒動記後の大学生っぷりひょんな事から色々聞いていますが、記事にするのはまだ記事にしきれていない大学受験騒動記とは別に控える次第です…・・・ビックリ吹き出しじー


実は以前から繰り返している気もしますが汗ん~・・・

もともとこの生徒はそんなに多くの記事を更新する予定はなかったんですが…→そもそもは、王子様達の話をメインにする予定だったしいーハート汗汗

それがことのほか、駄々っ子っぷりがネタになった故ん~・・・汗汗・・・汗・・・汗想像以上に多々記事が増え結構教育現場なリアルレポになったと…・・・おっあらビックリ


更に一方でん~・・・

気づいたら他の生徒シリーズまで増えちゃって、それはそれで楽しい更新にはなったとは思うものの、その更新はあくまでも職場で繰り広げられた大学受験までの騒動!


さすがに大学生になったその後はご家族越しのお話というのもあるし、更に今も職場に通塾する+兄貴よりしっかりしているいーハート吹き出し吹き出し吹き出しセリフ→これまた兄貴と違って、部活も真面目過ぎる位取り組んでいる子なんです汗・・・汗・・・汗本人のご家族の個人情報の漏洩に関わって来る事がない様に…という判断したのもあります…・・・ビックリ吹き出しビックリ


もっとも、この生徒の話は過去の話で登場しそうな気もするのでいーじーじー汗→授業に真面目受けていた話は程遠そうだし泣く泣く・・・汗・・・汗その時はやっぱり千葉県の王子様似の生徒とご紹介したいな…・・・heart吹き出し


ついでにん~・・・ブチッ

千葉県には、元々の評論家のきっかけになったグループの東京以外のメンバーもいますけどね…台風→このフォントカラー使うの久々です、個人的には…


でも、千葉県出身お互いを大切にし合える5人での繋がりを真摯に大切にするアイドルはずっとずっとこの王子様だけ!♡+゜


この王子様♡+゜♡+゜♡+゜♡+゜♡+゜に何度でも何度でも感謝を更新したい想いを込めて、紐解くシリーズ3周目は2人目に登場する王子様新たな美容院報告記ともども託したいと思います…バラ♡+゜バラ♡+゜