ただ今、私自身が美容院に行ってきた訪問記の準備中ですが、その合間に学校の関係あり美容院で髪の毛を黒染めした華ちゃんの授業がありました…・・・音符汗


話の始まりは王子様達バラハート♡+゜羽ペンほし事ではなく、美容院での一件からでしたが…


『もう、いやんなっちゃいますよ~σ(‘^ ‘*)むかっ

『でもね、お嬢様、それはそれで…いーひぇーひぇー呼ぶ呼ぶ


本日の授業、教育者は彼女がぶちまける、美容院行った後の不満の聞き役からスタート・・・汗あせる

→ちなみに、この聞き役に徹した時、教育者自身が美容院に行って大体1週間位後でした・・・汗


美容院行った後、不満がある時というのは、大抵が仕上がりが気にいらないってパターンが多いと思いますが、彼女も毛先を揃えたかった位なのをオーダーより4~5cm以上に短くされた事→余裕で結べる長さでかつ美容院後の私より長い位ですがw不満ぶちまけモードいー汗・・・汗・・・汗


『まぁ~、初めて担当された美容師さんだったから仕方ないのかもしれませんけど、もう少し要望を聞いて欲しいものですむかっ

『相手にもよるのかもよ、美容師さんの中でも自分の腕過信する人って、客のオーダーより、自分の正しいと思う髪型にするかもしれないし…・・・ひぇービックリ汗

『いつもの人なら、こんな事なかったのにむかっむかっ

いつもの人…?』


ただ、そんな不満ぶちまけモードの彼女に、ある疑問が芽生え教育者はそれを早速質問♡


『でも、華ちゃん…毎回同じ美容師さんに担当して貰ってないの?…・・・汗バラバラ

『同じ美容師さん?』

『…美容院で、美容師さん毎回変わるのって嫌じゃない? だから私はこの前もそうだけど、同じ美容師さんバラに指名のお願いしているから、そういう指名していないのかな~?って…・・・音符heartバラバラ


要は『通っている美容院は同じなのに、初めて担当する人に担当された』って事らしいので、指名等、どうしているのか質問してみたのですが、その返事ってば…いーセリフ汗ひぇーひぇー


『例えば私は今、リーダーの王子様バラ♡同い年の人に担当して貰ってるんだけど、華ちゃんはどういう美容師さん指名しているの?…・・・バラバラ

『指名した事ないですよ、だって、お店に行けば、いつもの人が担当してくれていたから…』

『…え?』

『今回は、その人が他のお客さん相手していたから、私は違う美容師さんに割振られて、イヤになっちゃいました…o(>_<)oDASH!

『そりゃそうでしょ、美容院側も他のお客さん接客中なら違う美容師さんを振るでしょ、ましてや指名もしていないなら…・・・呼ぶ呼ぶビックリ汗

『でも、電話で予約はしたんですよ、その時私が来るってわかるんだから、その人も予定を開けておいたって、良くないですか!?ヾ(‘^ ‘*)むかっむかっむかっ

『…ダメだってばいー笑笑ひぇーひぇーあせる


突っ込みながら、彼女らしいオチだと実感…いー汗呼ぶ呼ぶ


実は本当はこの後も彼女の美容師さんに対する見解は延々と続くのですが、彼女ではなく美容師さんのw個人情報を考慮して、ここで更新はストップ!→でも、我が道を行く彼女の美容師さんへの見解に、教育者はこの後も突っ込み続けまくり、ネタのオンパレードでしたいー笑笑汗呼ぶ呼ぶ


そんなこんなで、思わぬ書き下ろしでしたが・・・汗あせる


彩り@MVを拝見していると、改めて思うのですが…ヒマワリ

今度は、今回も勿論バラKing&Princeのリーダーバラとして、腹が据わっている表情を見せる+そんな印象を受ける王子様…と同い年の美容師さんにお世話になった教育者自身の美容院訪問記も近いうちに更新したいと思いますいー笑笑セリフどやっwith王子様バラハート♡+゜羽ペンほし♡ちゅうハートはーとあ話を添えて…