以前も記事にしているんですが、先輩を慕ったメンバーmasaに愛想のない態度ビックリを取った→それは全員ではありませんが…同じジャニーズ事務所の先輩5人グループが、

ついに解散

発表と相成りましたが、やっぱり存続が難しかったんだなぁと感じました・・・・・・汗

今年になってから、この件も数回更新して来ましたが、それは彼らsatoshisyomasakazujunがその5人組を巡って、とばっちりで心ない非難矢印ダメを受けている事を懸念して故でしたが、そんな夏風邪に翻弄される汗自称のsatoshisyomasakazujun評論家が思う事を今回は更新
ダッシュ・・・魔法のステッキハート

satoshisyomasakazujunも何かと何かと翻弄されて大変あせるsweat*だったんだろうなぁとも思いつつビックリ

ただ、satoshisyomasakazujun自身が、その事務所という環境をそこまで悲観NOしているかというと、あんまりそう思えなくてase→勿論、思う事はそれぞれにあるかもしれませんが…・・・・・・汗ハート

satoshisyomasakazujunは特別、将来的なポジショニングを意識して事務所に機嫌を取っているわけではない→ここ、試験範囲より重要なポイントはーと笑魔法のステッキ・・・王冠し、satoshisyomasakazujunが大事にしているのは、

その環境で、どう楽しく活動するのか?

って捉え方かもしれません…・・・・・・汗魔法のステッキハートハート

今はひとまず、事務所に不満どうこうより、各仕事を頑張る彼らsatoshisyomasakazujunの様子を見守りたいし、私も夏期講習の後半戦の準備に授業頑張って、月末月初50枚目のアニバーサリーシングル音符

かっこPower of the Paradiseかっこ

歌番組出演時の、評論家更新したいと思っています魔法のステッキいーハートハート