って事で先週に引き続き、Mステにて、 satoshisyomasakazujunの魅力あって魔法スパイラルハートムーンロッドをかけられていましたいー↑

せっかく魔法ピンクムーンスティックをかけられたからスパイラルハートムーンロッドいーちゅうたまにはたまには↑↑☆・・・桜
Mステの5人satoshisyomasakazujun個人の総評してみようかと思います・・・桜桜(敬称略)

satoshi
すっかり最後のキメ顔ハートがMステの専売特許になって来た気がいー笑笑い
ダンス歌ともに、とっても安定していたと思います・・・音符

syo
ダンスと歌と何かずば抜けていたワケではなかったですがちゅう撫で肩は対象外で笑
お兄ちゃん目線ハートはメンバーno1ですねいーちゅう
時々テレビに移る、メンバーを弟の様に見守る目線はツボです・・・ハートハート

masa
高い背丈が映えるダンスハートはいつもキレキレっハート・・・twinkleキラキラtwinkle
でも、ボーカルは・・・。あせるってトコある彼ですがいーうず、今回ボーカル→自分のパート部分ですっごく頑張ってる感が伝わって来ましたね・・・ハート

メンバー2人でのユニゾンパートも多くて大健闘していたと思いますいーハートキラっとハートちゅう

kazu
彼もsyoと同じで個人的にはダンスと歌とすごくずば抜けていたワケではないけど、表現力がずば抜けている気がします…
アップシーンの彼の表情がそれを物語ってると言いますかね・・・あ

ちなみに(特にsatoshimasa相手の)kazuのどことなく毒舌の口調も、年齢層的にいかにも下から2番目ってスタンス感ある気がしますいー笑笑ちゅう

jun
ボーカルに関しては、 masaも頑張っていると思いますが、彼junはこの曲に関しては見事な位、

色々なパートで縁の下の力持ち!!

その役をしっかりこなしていると思います・・・ルンルン

彼って縁の下の力持ちという、パートなくして、この曲は引き立たなかった気がしますいールンルンルンルン
kazuの肩に手を添えるフリも、二人kazujunで年下のポジショニングをわかっているのかもいークローバールンルン


それにしても、今回の曲は本当にプロのアーティストがリリースする楽曲なんだなぁってしみじみする位全員のsatoshisyomasakazujunのqualityが高い高い上がり上がり・・・↑↑

教育に携わる仕事の立場としてカッコ良さにメロメロになりつつも線②いーちゅうsatoshisyomasakazujunに学べる事は、きちんと見習いたいと思います・・・ハート