嵐じゃないネタバレルパンレンジャールパンレンジャールパンレンジャールパンレンジャーパトレンジャーパトレンジャーパトレンジャールパンレンジャー。。。もたまには含む事があったりする更新ですが、今回はsatoshisyomasakazujunの事一本でダッシュ

それだけ真剣に彼らsatoshisyomasakazujunの事を更新したいと思うのです・・・ビックリ

これまでも更新して来ましたが、このブログを始めてから、自分の御贔屓のメンバーsatoshiの良さを打ち消していると勝手に思い込んでいるメンバーjunを過剰に罵りまくり、理解に苦しむ本当にごく一部のブログの更新をドン引きの目線で読んで来ました・・・ん~・・・

でも、satoshiは自分のせいで、他のメンバーが罵られたり、悲しむ思いをする事を望まない人…だとも思うし、それは今までもこれからも変わらない気がします・・・ん~・・・ビックリ

ですが㊦ぁ・・・

先日某日、御贔屓なメンバーsatoshiが、自分の中で理想に都合よく動かれていない逆恨みどーんを募らせに募らせた。。。であろう、とあるその記事は、私の個人的な導火線をぶおばけ。たぎるには、それはそれは十分な内容をお見かけまして・・・ブッコロス・・・汗

御贔屓なメンバーsatoshiハートの良さを打ち消しているメンバーjununtitledペンラ紫シャボンを逆恨みする記事に引いた目線で更新を見ていた傍らで、罵しられ続けた担の気持ちバラ1105ハートが改めてわかりました・・・キラキラ!

予告する…矢印矢印ルパンレンジャーハイハイルパンレンジャーブッコロスルパンレンジャー吹き出しルパンレンジャー吹き出し剣

このブログには、satoshiのボーカリストとしての良い所を更新すると・・・剣魔法のステッキ!

要は前のブログの記事の引っ越し予告です、ここまで記事の文章をタイプしても、改めて無神経な更新にイライラムカムカビックリしたのでいー吹き出し吹き出し

どんな更新があるのかは追々ですいー・・・・・・・・