あはようからおやすみまで。LIONですw日付変わりまして5月5日土曜日!!!こどもの日🎏ですよぉ~それなのに今日ゎ07:30から(本当ゎ08:00からだけど、自主トレで友達と走ってるの☆)16:00まで部活なのですぅ~お弁当作らなくちゃだから朝6時前起きっっ体力的にも精神的にもキツイですぅ~…ちなみに、現在01:00ちょぃ前。早く寝なきゃCandyからの投稿