tomoのノロケ話♪ -37ページ目

tomoのノロケ話♪

ブログの説明を入力します。



部活終わったぁ~

初めて読んでくれてる人へ。

中3の吹奏楽部です♪(´ε` )

ただいま、夏のコンクールに向けて

猛特訓中。

今日ゎ新しい楽譜ぉもらいました


来週から1年生が入部してくるので

準備やらなんやら

本当に大忙し

全国の先輩方、






Candyからの投稿