ただいま(*^o^*)部活終わったぁ~初めて読んでくれてる人へ。中3の吹奏楽部です♪(´ε` )ただいま、夏のコンクールに向けて猛特訓中。今日ゎ新しい楽譜ぉもらいました来週から1年生が入部してくるので準備やらなんやら本当に大忙し全国の先輩方、Candyからの投稿