ウフフ♡皆様いつも読んでくださりとても感謝です昨日のブログ読んでくれた人ゎ知ってると思いますが今日 ついに彼とディナーに行って来ました実ゎ私…………明日テストなんですが勉強<彼氏だったのででも本当に楽しかったです本当ゎもっとお話ぉ書きたいのですがテストなのでこの位で失礼しますねCandyからの投稿