
昨日ね
親と喧嘩したよぉ

なんかね?
友達と原宿行ったトキ
うちの叔母さんが
「男と一緒にいたよぉ~」
ってお母さんに言って

そんでお母さんが
「なんでそんな嘘つくの?
意味わかんない」って。
イャイャ…
意味わかんないのゎ
こっちの方だっての

本当意味わかんないでしょ

だから
家出なぅ



今日教科書なくて
あせったぁ



でも修学旅行までに
仲直りしないと
お小遣いもらえないよぉ

それだけゎ勘弁

グチ(?)になっちゃったね
ゴメンなさい

そして
最後まで読んでくれて
ありがとう



でゎでゎ

Candyからの投稿