修学旅行♡ | tomoのノロケ話♪

tomoのノロケ話♪

ブログの説明を入力します。








荷づくりなぅ



え?

何のかって?



ふふふ…

それゎだねぇ……





修学旅行のなのだ




今週末に

行くのだ



めっちゃ楽しみ







なんだケド

今週の金曜日に

大きい荷物ぉ送るのね



でさぁ



ブラウスが足りんのだ





だいぶピンチょ





買いに行かなくっちゃ




でゎまた








Candyからの投稿