今日のコト☆★今日ゎLoveな人とめっちゃ話したよぉ元カレの友達だから今までちょっと気まずかったんだケドやっぱそんなコト気にしてたらダメだなぁ~って思いましたゎそぅそぅ修学旅行の班とクラスの係り同じAND理科室の席目の前だから最近学校が楽し過ぎるぅ!!!ってねどぅでもいい話になっちゃったねゴメンね最後まで読んでくれて本当にありがとぅでゎまたCandyからの投稿