今日のコト☆★ | tomoのノロケ話♪

tomoのノロケ話♪

ブログの説明を入力します。





今日ゎ

Loveな人と

めっちゃ話したよぉ




元カレの友達だから

今までちょっと

気まずかったんだケド



やっぱ

そんなコト気にしてたら

ダメだなぁ~って

思いましたゎ





そぅそぅ


修学旅行の班と

クラスの係り

同じ

AND

理科室の席

目の前だから


最近学校が

楽し過ぎるぅ
!!!

ってね





どぅでもいい話に

なっちゃったね


ゴメンね




最後まで

読んでくれて


本当に

ありがとぅ




でゎまた




Candyからの投稿