毎日の×××♡ | tomoのノロケ話♪

tomoのノロケ話♪

ブログの説明を入力します。




夕ご飯なぅ

今日から学校でした


めっちゃ疲れたぁ




けど

久しぶりにクラスのみんなに会えて

幸せだぁ


…特に、好きな人が

眩しかった

髪の毛切ってきてて

新しいカッコよさぉ

発見


毎日の私の

目の補充ですww

Candyからの投稿