予定変更☆今日ゎ、本当ゎ部活だったの。ケドね?先生がいきなり「ゴメン(>人<;)!!明日休みにするゎ」って。いくらなんでもそれゎいきなり過ぎるょ…だけど、そのおかげで明日カラオケ&だよぉ~めっちゃ嬉しいお昼くらいにまたしますCandyからの投稿