自分で自分の住む世界を選ぶ | 思いのままに自分を生きる ~星読み心理セラピスト~

思いのままに自分を生きる ~星読み心理セラピスト~

星や石、そして大地に根付く植物たち・・・



日々の暮らしや占星術、石たちの事、植物のエッセンスこ事、そしてお仕事の事を綴っています


ゴールデンウィーク


ある日のランチは


4年ぶりに長男の高校時代に


一緒に役員をした


仲間たちと会いました


楽しかった長男の高校時代


最後に会おうとした時


皆、会えなくて


そのままコロナで


時間が過ぎてしまっていました


もうずっと会う事が


無くなっていってしまうのは


惜しく感じて



今回、とある事がきっかけで



皆に声をかける事があり



集まる事が出来ました✨







 今回のお店はコチラ↓





大阪城公園にもあるお店です




 









✨ブラッターチーズが✨
✨丸ごと入っている✨
✨王様のボロネーゼ✨



私は王様ではなく女王様18禁だけど


チーズ好きな上に


人気ナンバーワンと言う事で


オーダーしたら


とてもクリーミーで


贅沢なお味だったけど


後から胃もたれしてる


自分に気がつくと言う悲しい出来事か····



少し前まで


チーズをいくら食べても


胃もたれしたことがなかったから


気が付くの遅かったw
(今頃思ったんだけど
だいたい、アレは
もしかして
一人で食べる物ではなくて
シェアするべきメニューだったのかな?)






行動しなければ何も変わらない


失いたくないものは


自分から手を伸ばして握りしめておく


自分の世界は


自分で作って行くものだから····



今、自分の目の前のこの世界も

自分で選択した結果出来上がった世界

だから





「幸せ」が近くを通りかかる時は

急いで捕まえるタイプです

ミキカ

(*網は使うがネコババでも誘拐でもない)





いつだって

自分の世界は

自分で作っている