マチャコさんの龍神さまと、輝く恵比寿さんのメッセージ✨ | 思いのままに自分を生きる ~星読み心理セラピスト~

思いのままに自分を生きる ~星読み心理セラピスト~

星や石、そして大地に根付く植物たち・・・



日々の暮らしや占星術、石たちの事、植物のエッセンスこ事、そしてお仕事の事を綴っています

改めまして



明けましておめでとうございます



今年も誤字脱字イイマツガイが炸裂する1年になることと思いますが

(既にブロ友さんのコメント欄にて新年初イイマツガイしてしまいました(;゚∇゚))



どうか、笑い過ぎてお腹がよじれないように気をつけて



私のブログにお付き合いくださると嬉しいです✨




今年もよろしくお願いいたします(^_^)






皆さん、お正月ですね‼️




思い思いに過ごしていらっしゃるんだろうな···と思いつつ、早速ですが聞いてください!

読んでください!!





年末に、家の四隅をマルッとお片付けして修了したのですが




途中、ウッカリお風呂の湯船が90度ひっくり返って

外れちゃったので


パワーで元に戻したけれど


どうやら配管から水が漏れているっぽいの!!



それに、次男の電動自転車が壊れ( ´゚д゚`)アチャー




リビングの床暖の床材が大きく剥がれた模様なの!!




早速ですが、神様~ヘルプミー(;゚∇゚)














あははははは(^o^;)



お正月だし、誰も来ないし



もう、笑うしかないw









       🐯ガオー










さて、少し前にマチャコさん 






が龍神さまのいると言われている神社を巡って

龍神さまに宿っていただいた

こちらの龍さんが私の元にきてくれたので




玄関をピカピカにして、良いお日にちから

毎日風水杯にお水をお供えを始めました✨







「この虹のように、わたし(分け御魂)が宿るから持っておいで」とマチャコさんに語りかけたんですって^_^








龍神様だけでなくマチャコさんの幸せパワーも私の元に来てくれて



去年、自然な流れに身を任せながらも迷っていた事も


何だかシッカリと自分で決断して進め


パワフルに動き出せるよう


バックアップしてもらえそうな気がする~
(天津木村風にお願いいたします···覚えてる?)







今年は、🐯年!


年末に、鞍馬や月読神社、八坂神社にお礼参りに行って干支の置物をいただいて来ようと思っていたら


神棚から眩しく光る何かが見えたので


「え?」


「電気ついてる?」


「ローソクが燃えてるの?」


「置いてないけど!?」
(↑いやいや、そもそも置いてないならそう考えるのおかしいでしょw)


と思って良く視える位置まで移動してみると


恵比寿様のノミにつけられていた短冊が何故かその日だけ光に反射していたのを観て


旦那さんが


「応援してあげようと自分から来てくださった神様なんだから
まず、こちらにおいでと、言ってるんや‼️

前にも自分から神棚から落ちてアピールした事あったやん

今回も西宮神社(恵比寿さん)に呼ばれてるんやから、そっちに行くべきや‼️」
(どこまで、ブログに書いたか忘れてしまったけどw)



と、言う事で参拝して授与していただいたトラさん







そこから色々ご縁をいただきトラさんの置物を集めてみました











↑松尾大社さんの白虎さん✨


初詣は地元の門戸厄神さんが0時に干支の置物を1000人に配ってくださると知り


いそいそと0時を目指して参りましたが


干支の置物は既にお迎え先に配られていたのでまた、ご縁のある神社・お寺でいただけたらいいなと思っています^_^
(私の動機が不純過ぎたんだろうなw)


大好きな神社やお寺にはいつ頃ご挨拶に行けるかな~?


お正月は数年ぶりに義妹家族がやって来てお食事会と大ゲーム大会を予定しているので


また神社旅が出来る日を楽しみにしています(^_^)


それでは、今年も皆さんのブログにも遊びに行かせてくださいね✨




🎍🎍