【追記しました】ナチュラルライフを求めて | 思いのままに自分を生きる ~星読み心理セラピスト~

思いのままに自分を生きる ~星読み心理セラピスト~

星や石、そして大地に根付く植物たち・・・



日々の暮らしや占星術、石たちの事、植物のエッセンスこ事、そしてお仕事の事を綴っています


新鮮な牛乳と生クリームとヨーグルト


それにチーズも求めて


神戸の弓削牧場の牛さんに会ってきました^_^








弓削牧場に足を運ぶのは初めてだったのですが



無農薬・無科学肥料で育てたお野菜やハーブの苗も販売していて



私の『キュン💕』ポイントをかなり押さえた場所でした












ルバーブの苗を見つけて


連れて帰ろうかかなり迷いました







人間年齢小学生組








大人組










幼稚園組











牧場らしい空









ヤギのユキちゃん♥





















井戸











じゃなくて、バーベキューの台でした( *´艸)
















お天気が良くて気持ち良かった(///∇///)








お店では、お目当てのものをゲットして





このまま食す!!!




のではなくって~



さあ、今から色々作るよ~\(^_^)/



弓削牧場のHPは、こちら


 



ネット販売もしていますよ~^_^