『アナタ』が変われば世界はカワル | 思いのままに自分を生きる ~星読み心理セラピスト~

思いのままに自分を生きる ~星読み心理セラピスト~

星や石、そして大地に根付く植物たち・・・



日々の暮らしや占星術、石たちの事、植物のエッセンスこ事、そしてお仕事の事を綴っています

皆様~\(^_^)/

おはようございま~す!

今日は遅めの出勤からの→夜の病児保育の日なので、朝の一瞬を活用してブログを書いてます


最近、ブログを読んでくださっている方から恐縮してしまう内容のメッセージをいただく事があってとても嬉しいです(^_^)


コメントいれようか、ドキドキしているお友達



はい、私にとってその段階でもはや『お友達』なので、遠慮なくどうぞ!


大歓迎です(^_^)



だって、ブログがなかったら出会えない繋がりってあるでしょ?



今の私はブログを通してお友達になり
大切な人になった心友(真友)って沢山いるので

ブログでの繋がりって大きいとおもってる




それにね、ついでに言っちゃうと世間ってさ
既婚者が異性と仲良くする事に異様に反応しない?



既婚者は異性と友達に成ったら駄目なのか?


すぐさ
恋愛感情あるんじゃないの?



な~んて


私からしたら


なんてつまらない!


ナンセンス加減にがっかり!


とっても狭い価値観で世界を観てるんだな

って思っちゃう



水瓶座=自由人な私だからかな?


え?ナニ?
何ですぐに思考がそこに行っちゃうの?

って思うよね



誰の常識なのか世界の半分の人(同性)としかお友達に成ってはイケないナゾのルール(笑)



女性には女性特有の感性があり
男性には男性特有の感性がある

それは、お互いには無い物だから
お互いの感性の違いをシェアし合う事ってとっても刺激になるし
学びも深いと思ってる




私は性別関係なく
年齢も関係なく
職業とか『自分が何者なのか』
そんなのも関係なく
フラットな立ち位置で繋がって行きたいな❗️
と思ってるよ(^_^)



肩書きがないと繋がれないなんて



そんなつまらない世界に私は住んでいないつもりw



世の中にはさ、逆に肩書きが無くて普通に暮らしている人の方がよっぽどキレイな魂の人が沢山居てると思ってる(^_^)



辛くて、のたうちまわって生きていたとしても

自分の魂の輝きを曇らせないように

生きようとしてる人はみんな素晴らしいと思ってるし、私もそうありたいと願ってる(^_^)
(たまに凄まじく毒吐くけど(笑))




だから、どんどん私の世界に入って来てね(^-^)v



入って来てくれないと、私の世界にはイナイ存在になっちゃってるから(笑)


自分が存在してることアピールしても良いんだよ~\(^_^)/





みんな大勢の中の一人なのかもしれない


けれど

『あなた』は『あなた』

たった一人しかいない尊い存在

だから、勇気を持って一歩踏み出せば


新たに繋がりが広がって


気がついたら


少し前に自分が居た世界とは


別の世界が広がっているかもって事


ありえるんだよ~\(^_^)/




なんちゃって(*≧∀≦*)
↑無責任w




さてさて、リブログがとても遅くなってしまいましたが


新春企画にご応募くださったラクシュミちゃんがブログでご紹介くださいました(^_^)


【以下転記させていただきました】



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ラクシュミちゃんはインド占星術では蟹座

太陽星座は水瓶座
そしてインド占星術でもっとも大切にされている月星座は牡牛座でクリティカ、宿曜占星術では昴宿と呼ばれ

汚れ、暗闇、鈍さを焼き払い、清浄なもの、道徳的なものを産み出す太陽の火を意味します

分割して整理するのが得意で計画をてたてて実行する事ができる星をいだいています

今世でラクシュミちゃんはとても家庭的で結婚により
素晴らしい恩恵をうけているようです


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

だそうです照れ


私、結婚によりきっとたくさん恩恵受けてると思います。

実家にいる時より、ずっと自由になれたし
どんな私も理解してくれる彼がいる。
金銭的にもお世話になっていて(の割に私いつも偉そうだけど(笑))
ありがたいなぁって思っています。


そして、
私ったら、計画的に…できる星…?!


よし!

と、思い立って1年間の目標を立て、それを達成するために月毎にすべきことを書き出しました。


うん、なんとなくでも目安があると頑張れる気がする!

やる気が湧いてきた私です。


みきさんありがとうございましたウインク


そしてそして、オマケで教えてくれたトンデモ情報…滝汗


なんと


エロ度がmax!振り切ってるらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




晶ちゃんにも
ラクシュミちゃんはすごくエロいと出ていると言われておりました…



こっちでもかーーーい(笑)


もーね、否定しませんけどね!!(笑)


下ネタどんとこ〜い!!




みきさんは、とーってもフレンドリーでノリが良くって
見えない世界にも詳しく、すでに他の占術で鑑定もできるのに
新たにインド占星術を学んでらっしゃる向上心のある方なんですよね。

それだけでなく
保育士として働きながら新しい保育園構想を練って立ち上げようとしている姿に
とても憧れますし、尊敬しているのです。照れ


現実も、見えない世界も
偏ることなく上手に収めてらして…
さすがだなぁと惚れてしまう(笑)


私は、みきさんからもたくさん学ぶことがある気がしています。

みきさん…今年は会えたらいいなぁ〜ラブラブ
と、ブログからラブコール送ります(笑)
腹抱えてゲラゲラ笑い合いたいです!


お忙しい中、プチ鑑定ありがとうございました!!ニコニコ








あはは!


ラクシュミちゃん‼️ありがとうございました‼️



確かに我々金星がホロスコープの中で魚座♓️でピッカピカ!目が眩む程輝いちゃっている人たちは自覚なくてもエロいです

んでから、インド的に言うと

女神ラクシュミからの恩恵を強く受けて生まれてきているのです‼️


ラクシュミちゃん・・・ほら、既に潜在的にブログネームが・・・・(*≧∀≦*)
↑いつか知らせたかった(笑)






ラクシュミちゃんはね~

若くて、頑張りやさんで、真っ直ぐで
家庭を大切にする
とってもキュ~トな魂を持っている方なんだと思ってる(//∇//)

多分、沢山の困難があっても
真っ直ぐに乗り越えて来た人なんじゃないかな(^_^)

魂が曇る事なく純粋に輝いてるよ(//∇//)

だから、大好物大好きなのです♥️

ラクシュミちゃんとはブログでつながってくれた
ぽけこさん→明日香野さん→晶ちゃん経由で繋がってくれたんだけど

このご縁にも感謝してる(//∇//)


あ、そろそろ時間だ‼️
それじゃぁ、今日も行ってくるね!

またね~\(^_^)/





今日も心に太陽を晴れ