彩雲かもしれない・・・鑑定のご感想 | 思いのままに自分を生きる ~星読み心理セラピスト~

思いのままに自分を生きる ~星読み心理セラピスト~

星や石、そして大地に根付く植物たち・・・



日々の暮らしや占星術、石たちの事、植物のエッセンスこ事、そしてお仕事の事を綴っています




昨日の移動中の空

今日も頑張った~\(^-^)/

と、見上げた時に彩雲??って思ったけれど微妙・・・

だれか、私にアレは彩雲だと言って・・・・w




今日は日中に移動があり、その時は胸がキュンとなるような

真昼の空に白い月が出ているのを捕まえた・・・






皆様、今日は金曜日

今週もお疲れ様でした(明日も会議はあるけれど、ランチ交えるからプライベート枠だと考えて楽しもう・・・!)




さて、まだ暑さも残っていますが
2019年版の12のメッセージの鑑定を受けてくださったY様より嬉しいご報告を頂きましたので紹介させていただきますね



美樹ちゃん
今日も暑かったね(sweat)
元気ですか?



今日
12のメッセージを読み返したら、
【追い求めていたものと違うものが、手に入るかもしれません。ですが、それこそサインなのです。


手元にやってきた『違うもの』にこそ今、エネルギーを傾ける必要があるものです。

それに気がつくことができたら、状況は好転するでしょう】って。




美樹ちゃん、まさに今!
手元にやってきたものは、今まで追い求めていたものとは、まったくの別物。


これにエネルギーを傾けようとしなくても
勝手にエネルギーが向いちゃう(笑)

このタイミングで読まかえしたわたしって、凄い〜

美樹ちゃん
ありがとう



Y様、いつも事あるごとに12のメッセージを読み返してくださってありがとうございます(^_^)





色々悩みもあったのは、もう過去の事!



今のY様は、見ているだけで軽やかな波動になっていらっしゃるのは



きっと、流れに身を任せ自由に生きる事を選択なさっているからなのかもしれませんね(^_^)



そして、そんなご報告をいつもいただける私も

Y様の軽やかな波動のお裾分けをいただいており(波動はお互いに影響しあいますので(^_^))


何より、占い師冥利につきる信頼とお言葉を賜り幸せになりました



Y様、いつもありがとうございます(^_^)

お言葉に甘んずる事なく、日々精進いたしますね

読んでいただき、ありがとうございました(^_^)

樟ミキカ