”最後の夜” | 思いのままに自分を生きる ~星読み心理セラピスト~

思いのままに自分を生きる ~星読み心理セラピスト~

星や石、そして大地に根付く植物たち・・・



日々の暮らしや占星術、石たちの事、植物のエッセンスこ事、そしてお仕事の事を綴っています



























どの作品も、すっごく良かった~(^_^)

絵本の中身は知らないけれど

涙が自然と出てくるような・・・・

そんな個展でした


キラキラキラキラキラキラ



前回のブログに載せた写真の場所は

実はキンコンの西野さんの個展

『光る絵本と光る満願寺展』に行ってきたのでした




西野さんが絵本を出されていたのは存じ上げていたのですが、ずっと手に取ることは
ありませんでした


ですが、先日、とあるブロガーさんたちが西野さんの個展の事を紹介してくださっているブログを拝読させていただき、どうしても行きたくなったのです

なかなか、時間を作る余裕も無かったのですが
個展最終日に、お天気、時間、体力、環境の全てが急に整ったので

普段、夜に出歩く事を受け入れてもらえない環境なのですが、思いきって、その環境を飛び越えてでかけました

西野さんにはポリシーがあって

個展内の作品はシャメオッケー

炎上することもあるけれど

西野さんの見方が変わった一日でした

そして、面白い出会いもありました(^_^)