炎上している『あの人』 | 思いのままに自分を生きる ~星読み心理セラピスト~

思いのままに自分を生きる ~星読み心理セラピスト~

星や石、そして大地に根付く植物たち・・・



日々の暮らしや占星術、石たちの事、植物のエッセンスこ事、そしてお仕事の事を綴っています




【インコが教えるインコの本】

我が家にはセキセインコの本名『こむぎ』さんがいます

呼び名は『ピーコ』
(・・・なんか・・・ゴメン笑い泣き



わたしは、小さい頃から色んな生き物たちと生活しているので

長男がセキセインコを連れて帰りたいと言った時にはわりとスムーズにうけいれました
(セキセインコを育てるのはわりと得意で、おしゃべりインコにしたり、雛をかえしたりしたこともありました)

そんなインコについて、分かりやすく書いてある本を長男にプレゼント❤️

面白くて皆順番に読みました

インコ好きさん、是非書店で立ち読みしてみてください(笑)

雪の結晶

さて、昨日は次男は高校の進路を決める大切なテストの日でした

いつも通り、私は次男を起こしたものの
怪しかったので主人にもう一度次男を起こすようにお願いをしてから先に出勤

すると暫くすると次男の学校から連絡が・・・

『1限目のテストが終わるんですが、次男くん、学校にきてません』

『来て、ません!』

『来て、ません・・・』

「来てません・・・って・・・」

「え?滝汗

なんと、学校が家に連絡しても誰もイナイらしいのです

私が連絡しても、誰も出ないし・・・

学校側が、捜索にでます!

と、言うので、それは待ってください!

とお願いし、私が仕事を抜けて帰宅してみると・・・

なんと、次男、家で寝てた~‼️

その後の事は皆さんの豊かな想像に任せるとして

(ちなみに、落としたテストの片方は
一学期に一度しかないアノ、伝説の評定平均倍率7.5億の美術のテストでしたゲロー)

何度も言いますが、今年は九紫火星の年
「火」の年だけに次男の様に「火」の象意を2つも持っている人は、年のエネルギーの「火」のエネルギーも受けて燃え盛ります

次男の場合、3っつも持つことになりもはや


「炎上炎炎炎

です

って、言う笑えないお話を本日は提供致しました(笑)

それでは、皆さんも良い一日を~\(^_^)/



【お知らせ】

10月は少しだけ対面鑑定と、メール(ライン)鑑定ができそうなので日程をお知らせします

鑑定場所は

神戸・大阪・西宮・芦屋のカフェ

ユニバーサル自動調整をご希望の方の場合
場所は要相談になります

10月3日 (水) 大阪
5日(金)西宮
9日(火)神戸
19日(金)
23日(火)

まだ、変更は可能な日もありますのでご都合が合わない方は、お問い合わせくださいませ(^_^)



対面鑑定  一時間  8000円(延長20分につき1000円)

メール・ライン鑑定(日時、時間は自由です)

一件につき  8000円

鑑定依頼は、こちらまでお願いいたします

hosinouta.kazenomiti@gmail.com