ヘミシンクグループ体験会とインド占星術と | 思いのままに自分を生きる ~星読み心理セラピスト~

思いのままに自分を生きる ~星読み心理セラピスト~

星や石、そして大地に根付く植物たち・・・



日々の暮らしや占星術、石たちの事、植物のエッセンスこ事、そしてお仕事の事を綴っています

こんばんは~(^_^)

今日も暑かったですね~

家のワンコがこがこの3日間程

大量の水を飲み

大量にその水分を外に放出する様になったので
(しかも、家の中で‼️)もしや、重大な病気かも!?(←ネットで調べてみた)

と、思って病院に連れて行ったら

この異常な暑さのために、水分を沢山取って自分の体温を調節していたのだと判明w

エアコンの設定温度をワンコのために下げましたw

病気じゃなくて良かった(^_^)



先日お伝えしました

ヘミシンクグループ体験会について

牛歩ながら、計画を進めております

まだ、CDは持っていないのだけれど、興味があるのですが・・・・

と、お問い合わせをいただき

出来る限り、ご要望にお答え出来るように色んな方から知恵をお借りしています

私が、すっかり抜けている事や

分かっていない事に気がついて助言してくれたり

機械音痴な私に

『こうしたら出来るよ』

『やってあげるよ!』

と、二つ返事で手を差しのべてくれる方々が側にいてくれて

私はいつも、どんな時も沢山のお友だちに恵まれているな~

と、心の底から感謝の気持ちで一杯になります

私、一人では到底実現するには漕ぎ着けないだろう問題が既にありました(笑)

その結果、もし、ヘミシンクのゲートウェイのCDを持っていないのだけれど

一度トライしてみたい、興味がある

と、おっしゃる方がいらっしゃいましたら

数は少ないのですが

ゲートウェイの正規CDを当日お貸しすることが可能です

(再生する機材はご持参していただく事になります)

もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら
お早めにお声掛けくださいませ(^_^)

場所:大阪

日程:9月4日(火曜日)

13:30~16:00

場所の詳細は、お名前と、ご自分のブログのリンクを貼った上で下記までお問い合わせくださいませ
(^_^)

hosinouta.kazenomiti★gmail.com

(★を@への変換をお忘れなく(^_^))






今日も占星術三昧(^_^)

インド占星術は

月を重要視し、太陽を凶星とみる

やっぱり私の太陽星座は西洋占星術のそれとは違っていて

西洋占星術では牡牛座ですが

インド占星術では、他の星座に該当するんです(^_^)

西洋・東洋・インド各々の占星術の解釈のちがいが面白いです(^_^)

また、夜更ししてしまいそうな予感・・・(^_^)