”私は私を愛しているから私の為に涙する” | 思いのままに自分を生きる ~星読み心理セラピスト~

思いのままに自分を生きる ~星読み心理セラピスト~

星や石、そして大地に根付く植物たち・・・



日々の暮らしや占星術、石たちの事、植物のエッセンスこ事、そしてお仕事の事を綴っています

昨夜は、お友だちで占術師仲間の明日香野さん

占星術について、あれやこれやと談義に花を咲かせておりました

私達は、お互いに、お互いの命盤を持ちあっているので、LINE上ではありますが
それぞれつき合わせてお互いの解釈の仕方を聞く事ができるのです(^_^)

昨夜は途中から明日香野さんの専門分野である『紫微斗数』による、私の命盤のお話になり


私は  『紫微斗数』で読み解いていくと

『導く人』なのだそうです

ですが


自分で自分を傷つける星がたくさんあり

刃を自分に向けている

一番キツイ星がたくさん入ってる

まるで、自分への罰みたいに


凶と読めば、この上ない凶ですが

美樹さんは、この凶作用をプラスに変える力があるし

凶を凶だけで終わらせてはいけないんです

美樹さんの命盤は、一筋縄ではいかないので
少しずつ読んでいきます

と、お話しいただきました(^_^)

実は私の占術の師匠も明日香野さんと同じ 
『紫微斗数』をメインに鑑定しているので
鑑定して頂いた事があるのですが
その師匠も唸っていました(^_^)

ひとは、それぞれ、自分で選んでこの世に産まれてきたと言われていて

私の持って産まれた星回りはさぞかし良い星回りを胸に抱いて来ているのだろうと

思われている事が多いのですが

実はそうでもなくて、どちらかと言うとその対極に(笑)

美樹さんは、この凶作用をプラスに変える力があるし

明日香野さんのこの言葉には希望の光がみいだせました(^_^)

仲間だからこそ、包み隠さずズバッと嘘偽りのない鑑定をし、伝える事が出来る人がいてくれるのは、幸せな事だと思います(^_^)

昨夜のそんな鑑定の話をゆるゆる思い出していたら

少し前に、絵に描いて鑑定して頂いた事を思いだしました








誰にも言えない悲しみ

いつまでも癒えない苦しみ

それをあなたと一緒に、ずっと感じ続けてくれている、もう一人のあなたがいます。

誰でもきっと、そうなのです。


このカードからは、あなたは一人じゃないよという優しさを感じます。

そんな力が今、樟様のお役に立てるのかもしれません

鑑定していただいてから

一年以上経ちますが

あなたは一人じゃないよ

つい先日も、同じ様なメッセージをいただいた気がしました(笑)

カルマがあろうが無かろうが

星回りが良かろうが悪かろうが

みんな、自分の手で幸せを掴む事は可能なのですよ(^_^)


必要なのは・・・



うふふ、また、今度話すね(^_^)