ヘミシンカーにお勧めの本 | 思いのままに自分を生きる ~星読み心理セラピスト~

思いのままに自分を生きる ~星読み心理セラピスト~

星や石、そして大地に根付く植物たち・・・



日々の暮らしや占星術、石たちの事、植物のエッセンスこ事、そしてお仕事の事を綴っています

以前、ヘミシンクのF15のフリーフローを集中して聞いていたのですが

同じ場所、同じ風景、同じ設定ばかりだったので

今必要なのはフォーカス15じゃないのかな?

と、思って一時期F12のフリーフローを聞いていました

が・・・

何気にこの本



「ヘミシンク完全ガイドブック」

を読み返してみると

それが大切だった事が分かり、再びF15生活に励んでいます(^_^)

今まで、受動的に周りが変化していくのを期待してただ「そこ」にいたのですが

自分から動き出してみると、色々状況がかわりました

・・・が、何故かいつも途中で中断されてしまいます

○息子帰宅

○母が訪ねてくる

○途中でクリックアウト

○以上回避のために夜にやると普通に寝てしまう

肝心のF12に戻る前にこちらの世界に帰ってきてしまいます

ヘミシンクは継続が大切

これからも続けて行こうと思います

ヘミシンカーのみなさんには

「ヘミシンク完全ガイドブック」

本当にお勧めです(^_^)

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

オンリーワンのあなたの輝きをよみ解きます

メール鑑定、お受けしております

鑑定のご依頼はこちらから⤵

hosinouta.kazenomiti★gmail.com
★を@に変えて送信してください

対面鑑定     一件  5000円

メール鑑定 一件 3000円

アセンデットマスターからの
自動書記メッセージ

オラクルカードメッセージ

一件3000円

皆様と良きご縁で結ばれる事をお待ちしております