ヘミシンクガイドブックのススメ | 思いのままに自分を生きる ~星読み心理セラピスト~

思いのままに自分を生きる ~星読み心理セラピスト~

星や石、そして大地に根付く植物たち・・・



日々の暮らしや占星術、石たちの事、植物のエッセンスこ事、そしてお仕事の事を綴っています

夏だからか、夏休みだからか・・・

毎日気を抜くとすぐにうたた寝・・・

心身ともにスッキリさせるために

朝晩、黒酢を飲むことにしました



今日は、早速夏休みの宿題
(ヘミシンクのおさらい)

にとりかかりました

私が一番リアルに体感しやすいのはフォーカス21なのですが、そこへの到達の仕方が
今後の体験にあまりよくないらしい事をヘミシンク担当ガイドのリュカさんが言っていたのと

ヘミともさん、皆さん口を揃えて
フォーカス12、15あたりでお茶などいかがですか?

と、誘ってくださるので

いつも、寝てしまう(苦手)フォーカス12
辺りから再チャレンジすることにしました
(その辺りが、皆さんと会いやすいフォーカスなんでしょうか?)


(ヘミシンク完全ガイドブックを読んでみるとフォーカス12までは、わりときちんとこなしていたと思われます)

トライしたのはゲートウェイⅣの三枚目のCD

【交信ポイント12】

附属の冊子には

「コミュニケーションを積極的に行えるように環境を作るように努力してください、例えばベンチ・・・」

と、あり実際のアナウンスでは、一言もその事を言うこともなく

非言語通信の「オン」「オフ」

に入るので、これは、やはり完全ガイドブックを読まないとなかなか難しいと
おもいました

私の場合、はるか昔に
どこで仕入れた情報か自分がガイドさんと会うための家をつくることになり作ったまま

「あれ?あの家、どのフォーカスに作ったんだっけ?どっかいっちゃったな・・・何のとき使うんだっけ?」

と思っていたのですが、無事、今回見つかりました(笑)

(⬅確かその時の事をブログに書いたのに行方不明)

で、今回

個人的に込み入った内容の質問を少しと

ヘミシンク、私がトライして意味があるのか聞いてみると

(ヘミ無しでガイドさんと話せるし、そこそこ必要な事がわかるので、不便を感じていない)

これから分かるので、基本的な事や
フォーカスレベルを侮らず続けるようにいわれました

占術に関しても、そこから開ける部分もあるそうなので、このまま精進するように

最後に、思いきって、ジーナたんさんの事を聞いてみたら


「かかわり合いは、あるが・・・」
とお茶を濁されました!

そら、まだ直接話も出来ないな・・・

最善の時期に!とは、良く言ったものだ!

と、納得

今回集まってくれたガイドさんは

リュカさん含めて三人

一番古くからの神官ガイドさん

(メインガイドさんと言う位置付けが分からないんで、とりあえず、一番古くからのガイドさんは

神官 兼 側近(バトラー)のガイドさん
こちらも、第三者に確認済み)

帰る時間になったので、自分で作った出口から帰ろうと思ったら

「こちらからどうぞ」

と、言うので
覚えの無いドアから外に出たら

敷地に池ができていて驚きました

私、こんなの作ったっけ?

と、言うと

「お好みかと思いまして」

と、言われました

私の意識の領域にガイドさん、手を加えれるの???

と、おもいながら、帰ってきました

毎日ヘミったら、夏休みが終わる頃

私レベルアップしてるな(笑)

と、おもうのでした(^_^)

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


あなただけの困難の乗り越え方、お伝えします!

鑑定のご依頼はこちらから⤵

hosinouta.kazenomiti★gmail.com
★を@に変えて送信してください

アセンデッドマスターからの自動書記メッセージ→★☆★


タロット鑑定も受け付けております

詳しくはこちら★☆★☆

※メール、メッセンジャー、LINEなどでの鑑定は、随時行っております
対面鑑定だと緊張する・・・
時間が取れない方にもおすすめです


ご質問・お申し込みはこちらまで⤵

hosinouta.kazenomiti★gmail.com

★を@に変換して送信してください