WWOOF生活85日目 | ☆オーストラリア&カナダでワーホリライフ→再びオーストラリア☆

☆オーストラリア&カナダでワーホリライフ→再びオーストラリア☆

オーストラリアにて2年ワーキングホリデー→アジア旅行を挟んで再び観光ビザでオーストラリア入国、パートナーとの出逢い♡
2017年は彼と共にカナダでワーホリ&アメリカ横断♪
再びオーストラリアに戻りパートナービザ申請&チャイルドケアの道を歩み始める。

もはや4年半前のセカンドビザの為にWWOOFをしていた頃の話だけど、ふと書き溜めていたことを思い出したので・・・

今更ですがせっかくの記念?にアップしてます。いやぁ懐かしい・・・あの頃の自分はよく耐えたと思います。笑 これを乗り越えたか

らこそ今がある!!笑

 

 

 

 

今日はホントにラストのマーケット。昨日あれだけ気合い入れて寝坊しないようにって思って9時にはベッドに入って寝た・・・はずが、なぜか昨日の晩は暑くてなかなか深い眠りにつけず、1時間毎に目が覚めるような状態。あまりにも眠れないんで、設定してたアラームの最大音量を下げて極小の音量で音楽をかけて。それでもちょいちょいめ目が覚める毎に時間を確認して・・・てやってて、次にパッと目が覚めて機敏の脳が動き始めた瞬間、うちの目には3:37という数字が飛び込んできて。。。(◎_◎;) ソッコーで飛び出して、ソッコーで準備して。。。4時出発予定の5分前にバンに乗り込んで。15分あれば余裕でパッキングを終わらせられるというところまで成長しました!笑

 

マーケットではいつも通りか、お客さんがちょっと少な目の中、いつもの品出しをしながらたまにお会計もしたり。お昼ごはんに食べたお味噌屋さんの作るオムレツがめっちゃふわふわで美味しくて♪来週はもう食べられないのが残念!お豆腐屋さんにも揚げ出し豆腐スティックを買いにいくついでにお別れのあいさつもしに行って。そのままベーカリーにも寄って例のめちゃ美味チョコチップクッキーと、この前Sylvaがキッズ用に買ってたケーキがおいしそうだったんでそれも買って。笑 アーモンド&オレンジケーキでした♪これもやっぱり美味―――――――――――☆★(*´▽`*) そのお店の坊や(と言っても多分高校生)がふくよかな理由がよく分かります。笑 めっちゃしゃべるコでおもしろいコ♪

 

片付けもパパッと済ませて。今回、初めて一人でテントを閉まって持ち上げてバンに閉まって・・・ってめっちゃ重かったけどようやく一人でいろいろできるようになったなぁとちょっと感慨深くなったり。笑 ようやくね。(゚∀゚)笑

 

ただ今夜8時ちょい過ぎ。。。この時点でめっちゃ眠たいです。笑 今日こそはよく眠れそう!(゚∀゚)

 

WWOOF生活終了まであと3日!!