オーストラリアワーホリ終了→東南アジア周遊へ | ☆オーストラリア&カナダでワーホリライフ→再びオーストラリア☆

☆オーストラリア&カナダでワーホリライフ→再びオーストラリア☆

オーストラリアにて2年ワーキングホリデー→アジア旅行を挟んで再び観光ビザでオーストラリア入国、パートナーとの出逢い♡
2017年は彼と共にカナダでワーホリ&アメリカ横断♪
再びオーストラリアに戻りパートナービザ申請&チャイルドケアの道を歩み始める。

オーストラリアでのワーホリ2年がいよいよ終わりまして。
10月1日でビザが切れるとのことやったんで、
10月1日に出国しました。笑



最後ギリギリまでそば屋の新ばしで1年3ヶ月ほどお世話になりました。


新ばしではホントに人に恵まれて、
いつものクソおもろいメンバー『神4』(笑)とは毎週土曜は
仕事後orライブ後の12時過ぎに集合して
明け方5時頃までアホなことで涙を流しながら腹筋が痛くなるまで笑い続けるという定例会までできちゃって。笑


毎週火曜木曜はそれプラス、アクティブな新ばしメンバーも加わってズンバに通ってみたり。


まぁその後にいっぱい飲み食いするんでプラスマイナスプラスみたいな。笑





ライブも最後ギリギリまで楽しんで。

先週はうちの大好きなメルボルン発バンド・King of the Northを観て。

出発前日はDing Dong Loungeでブリスベン発バンド・Osaka Punchを観て。


Osaka Punchに関しては、前回初めて観に行った時にChrispyに話しかけたらめっちゃイイ人で仲良くなってFacebookで繋がって、
今回会ったら名前も覚えててくれて、ドラマー以外のみんなとギューってハグしたりほっぺにチューしてくれたりお話したり☆


ドラマー以外。笑


ドラマーの人、ドラムめっちゃ上手いんやけどあの人だけはなんか大きな壁を感じる。笑



うちが一人で来たからか、Chrispyがうちの隣でずっと一緒に前座バンドを見てくれて♪

もうChrispy大好き♡笑


このバンドは観ててめっちゃ楽しいし、みんな一人一人上手いし、
めっちゃノれる♪



このライブがもしなかったら、ホントはもっと早くタイに飛んでたんやけど、
まさかのギリギリでライブ参戦可能とのこと、
これはもはや神からの最後までいなさいというお告げや☆



いやー最後までライブライフを満喫しました♪(*´ω`*)





そのライブ後には神4がうちの最後ってことで集結してくれて☆(´;ω;`)

4時頃まで飲んで喋って泣いて幸せなひと時を共に過ごして。

メッセージカードと、まさかの一緒に行ったジュラシックワールドのキャップ(‼笑)をプレゼントしてくれて♪



最後はいつもの『バーイ』でお別れ。笑


まぁまたみんなとはどこかで会うし、とりあえずどこかで10月1日に集合するという約束もできたし。笑



ガチャ・スケさん・けいこちゃん☆
うちらは永遠の神4!!笑
みんないっぱいありがとう☆٩(๑´3`๑)۶




そんな感じで、家に着いてから確か2時間ちょっと荷物整理の時間があったはず…やのに、
なぜか家でる直前までバタバタして。笑

とりあえずいつものズタ袋に忘れかけた洗顔歯ブラシカミソリを突っ込む。笑


最後の最後にハプニングで結局けいこちゃんにスカイバスまでお見送りしてもらって。笑



荷物の感覚が全然分からんくて20キロ分買ってたら12キロやって。
でもめっちゃ重くて。
絶対要らんもんとかも最後ワケ分からんまま詰めるっていう。笑



ストライキという噂もあって若干不安やったけど、
なんとか無事タイに向けて出発しました☆