YAICHIRO/堺筋本町 | るな の たべのみ ぶらりきろく

るな の たべのみ ぶらりきろく

いろんな おもいでを のこしたくて はじめました
たのしく のんびり ☻
感想かいたり じこまんです
時系列は ばっらばら
素直に おもったこと 書く

 

YAICHIRO/堺筋本町 

これたこれた。

早めの時間なら予約できるから、即退勤ぶちかます日。

サイコー

 

生ビール(キリン一番搾り) 490円

 

豆腐のウニソース 580円

こりゃワイン。ということで、

がぶ飲みワイン(1ℓ) 1980円

 

前菜盛り合わせ4種 1人前680円

写真は2人前 人数分必要

 

水ナスのサラダ 680円

 

トリッパとベーコン煮込み 650円

 

チーズリゾットのフリット 620円

 

デカンタの赤も追加、500ml 2280円

がぶ飲みでもよかったけど、飲みすぎてしまうので(笑)

 

アスパラガスとブルーチーズのグラタン 750円

 

生ウニとトマトクリームのスパゲティ 1860円

生パスタに+100円で変更可能なので、変更してます。

 

もうさ、ほんまにさ。

予想を超えるおいしさよ。

ほんでコスパが良すぎさ、店員さんもめちゃ気がついてくれるしやさしいし、んまに。。。

ただカウンター席で隣に紙タバコきたらしんどいかもね;;

コンパクトなお店なので。

 

めちゃおいしかった、ごちそうさまでした。