酒場 てっぽう/天王寺 | るな の たべのみ ぶらりきろく

るな の たべのみ ぶらりきろく

いろんな おもいでを のこしたくて はじめました
たのしく のんびり ☻
感想かいたり じこまんです
時系列は ばっらばら
素直に おもったこと 書く

 

酒場 てっぽう/天王寺 

天王寺MIOのプラザ館4F

プラザ館こんから たくさん変わっててびくりした。

ほんで行列がない・・・

さいこー にゅうてーん。

 

ファーストオーダーおわたら、目の前の店員さんが

すぐ出るメニューどうですか?って声かけてくれた

 

おでん3種盛り

 

だいこん しゅんでる

 

鴨ロース こればりおいしかた

 

麦のソーダ割り かのかでした

 

ジビエすじ煮込み

入店して約1時間後にとどいたにっこり

じっくり煮込んでくれて ありがとうなにっこり

 

どじょうのてんぷら

ちとどぶくさい 

 

店員さんの接客 できるひととふてこいひとの

差がすごかって みてておもろかった爆笑

ごちそうさまでした