シェフの赤ちょうちん 庵/北野田 | るな の たべのみ ぶらりきろく

るな の たべのみ ぶらりきろく

いろんな おもいでを のこしたくて はじめました
たのしく のんびり ☻
感想かいたり じこまんです
時系列は ばっらばら
素直に おもったこと 書く

 

シェフの赤ちょうちん 庵/北野田 

みんなで かんぺ

 

つきだしはえらべるシステム

・ローストポーク

・スモークサーモンとクリームチーズのピンチョス

・ブリマリネ

(選んでないけどミックスナッツもあった)

 

シェフの庵サラダ

 

小エビの生春巻き

 

タンシチュー

 

ホタテ貝のウニソース仕立て

 

スパークリング も のむよ

 

エビとブロッコリーのガーリック風味

 

カキフライ

 

エスカルゴのオーブン焼き

 

甘エビお造り

 

チーズ盛りあわせ

 

サツマイモのスティック

 

グリルドチキン

 

ナスのボロネーゼ

 

牛肉のステーキ ガーリック風味

 

 

たべすぎ・・・。
他にも赤ワインごくごくしたりしてました。
 
おにくがくさかったり たまたまか
りょうは むかしより すくなめ?
2次会とかコースがお得なのかしら?