和ダイニングそう家/北花田 | るな の たべのみ ぶらりきろく

るな の たべのみ ぶらりきろく

いろんな おもいでを のこしたくて はじめました
たのしく のんびり ☻
感想かいたり じこまんです
時系列は ばっらばら
素直に おもったこと 書く

 

和ダイニングそう家/北花田

ダイスキ

つきだし3種でビールなんかすぐなくなるわ

 

シマアジ 生本マグロ お造り

 

カワハギ肝ポン酢 まるはげて言うんしらんかた

まるはげ・・・丸ハゲ・・・え。

 

シマアジ梅しそ揚げ

 

海老レンコン春巻き

 

和牛ヒウチ ステーキ

 

たら白子天ぷら

 

生カキポン酢

 

ナス肉味噌

 

たら白子 しょうゆ焼

 

塩昆布きゅうり

 

温玉ベーコン シーザーサラダ

 

出汁巻き卵

 

和牛ヒウチ タタキ

 

カス汁

 

なにたべてもおいしい、みんなで行くと

いろんなものたべれて 幸

 

ボトルキープする前に 飲み切ってしまう

不思議

 

お店のお二人も めちゃやさしいいい

サイッコー

 

おいしかた、ごちそうさまでした