八起/北野田 | るな の たべのみ ぶらりきろく

るな の たべのみ ぶらりきろく

いろんな おもいでを のこしたくて はじめました
たのしく のんびり ☻
感想かいたり じこまんです
時系列は ばっらばら
素直に おもったこと 書く

 

八起/北野田 

予約できて良かったよおお

予約せんとふらっとなんかタイミング合わんと無理やもんなあ

 

キャベツ+タレなんか一生食べれるよね(笑)

枝豆を所望されたのでとりあえず枝豆 と、

写ってないけど瓶ビールから始めてますぅ

 

せせり タレ所望 (わたしは塩がすき)

 

ねぎま

 

豚アスパラ串

 

なんこつ

 

むねにく

 

ささみうめ

 

焼おにぎり

 

いつ行っても、ほんまにほっこりするし

だいすきなおみせ。

おとうさんのやきとりがいっちゃん おいしいわホンマ・・・

あーはよまた行きたい

 

おいしかた、ごちそうさまでした歩く花