築地銀だこ/天王寺 | るな の たべのみ ぶらりきろく

るな の たべのみ ぶらりきろく

いろんな おもいでを のこしたくて はじめました
たのしく のんびり ☻
感想かいたり じこまんです
時系列は ばっらばら
素直に おもったこと 書く

 

築地銀だこ/天王寺 

がっつり夜からコース料理の日びっくりマーク

朝昼兼用で家で食べたけど食べた気せんからっておやつで食べるよだればか

 

たこやき欲、キューズでまったりしませよよだれ

 

ノーマルなたこやき

 

はふはふやった

ほんでぜんぜん足りんかったよだれ(笑)

 
少量でいろんな種類の食べれたらよかたのに真顔
 
おいしかた、ごちそうさまでた歩く花