宮崎酒場 ゑびす /梅田 | るな の たべのみ ぶらりきろく

るな の たべのみ ぶらりきろく

いろんな おもいでを のこしたくて はじめました
たのしく のんびり ☻
感想かいたり じこまんです
時系列は ばっらばら
素直に おもったこと 書く

 

宮崎酒場 ゑびす /梅田 

ライブみにきたねん

前の水分補給~よだれ

 

突き出しのきゅうりさん

このお味噌めccccccちゃおいしすぎた泣き笑い泣き笑い

 

■ゑびすのポテサラ

クリーミーほんわか

 

■霧島鶏モモ鉄板焼き

炭火ぃの匂いぃがもうたまらんとまらん

ビール即おかわりよな

粗めの大根おろしだけで食べてもおいしいのに、

こんなんずるいわ・・・

まあ私は安定の柚子胡椒でぱくぱくとたべのみ🍺

 

1つがおおきいのよ、食べ応えがすごいのんよん

 

■チキン南蛮セット

左から、

かぼちゃ→黒ゴマ→プレーン→バジル→紫芋

これはね、プレーンだけすきにっこり(笑)

おいしかったけど、上物の味が強いからその味しかせんかった爆笑(笑)

 

あ、ハイボール濃いめ無料はありがとうひらめき飛び出すハート(笑)

 

おいしかた、ごちそうさまでした歩く花