ビックジョー/富田林 | るな の たべのみ ぶらりきろく

るな の たべのみ ぶらりきろく

いろんな おもいでを のこしたくて はじめました
たのしく のんびり ☻
感想かいたり じこまんです
時系列は ばっらばら
素直に おもったこと 書く

 

ビックジョー/富田林 

はじめて の ビックジョー目がハート目がハート目がハート

 

まずはスープから

 

その次にサラダさん、シャキシャキしてたよだれ

 

はい、登場最高のビジュアル泣き笑い

炭火で焼かれたハンバーグ・・・

もう匂いたまらんやで・・・

付け合わせは、ジャガイモとインゲンとニンジン

お野菜がおいしすぎる・・・

 

パンかライスえらべたからライスしたねん🍚

 

焼き方はミディアムにしたよだれ

 

肉肉しくて、噛めば噛むほど旨みが広がる幸ーーーニコニコニコニコ飛び出すハート

初めてやったから180gにしたけど、飲めるくらいに

まだまだ欲してしまった(笑)

 

ぜったい またいく、

おいしかた、ごちそうさまでした歩く花