立ち飲み鮨 謹賀 3ビル/梅田 | るな の たべのみ ぶらりきろく

るな の たべのみ ぶらりきろく

いろんな おもいでを のこしたくて はじめました
たのしく のんびり ☻
感想かいたり じこまんです
時系列は ばっらばら
素直に おもったこと 書く

 

立ち飲み鮨 謹賀 3ビル/梅田 

休日ランチ、立ち飲みでキメるにっこりにっこりにっこりにっこり飛び出すハート(笑)

まずは生びーるううううう

 

名物の謹賀盛りは、食べとかなよだれ

 

真ん中だけじゃなく右左もしっかり入れてくれてましたニコニコ

こっちはちびちび食べれるアテ系にっこり

 

だいちゅき 牡蠣フライよだれびっくりマーク

 

トロタクさん

 

おみくじさん引いたら あたったやつ昇天

 

河童巻きじゃなくてよかった(小声)

 

生本マグロとぶり

 

並んでなくてラッキーでしたニコニコ

おいしかた、ごちそうさまでした歩く花