さち福やCAFE/天王寺 | るな の たべのみ ぶらりきろく

るな の たべのみ ぶらりきろく

いろんな おもいでを のこしたくて はじめました
たのしく のんびり ☻
感想かいたり じこまんです
時系列は ばっらばら
素直に おもったこと 書く

 

さち福やCAFE/天王寺 

この日のランチはMIOのプラザ館にありますニコニコ

ほっけ定食=よだれキューン飛び出すハート

雑穀米か白米、お味噌汁

おかわり自由よ~赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

ぶあつい おっきい

塩分もきつくなくて身もふっくらでした

 

きんぴらごぼうさんとひじきさん

個人的に味が濃かった真顔

 

ヘルシーランチは好きやけど、また安定の

ご飯をお代わりしてしまうので

プラマイゼロ、、むしろプラスやけど

おいしいからええねん真顔

 

おいしかた、ごちそうさまでした歩く花