味の店一番/なかもず | るな の たべのみ ぶらりきろく

るな の たべのみ ぶらりきろく

いろんな おもいでを のこしたくて はじめました
たのしく のんびり ☻
感想かいたり じこまんです
時系列は ばっらばら
素直に おもったこと 書く

 

味の店一番/なかもず 

 

くそう!

昨日も楽しくおいしく飲みすぎちまったじゃねえか!

と昼前起床大あくび

いいのよ今日は休みだからニコニコ

 

揚げ物?めっちゃ飲んだのに?

と思う方もいるかもしれません。

飲んだから食べたくなるの…

体が欲しているのよ、

わがまま

ぼでぃ

 

無気力無気力無気力
 

中百舌鳥にあります。

食品サンプルみるのだいすき

うわあああああああああああ

なにしよおおおおおおおお

てなる。

 

のれんがかわいいにっこり

ちなみにお昼時の良い時間に伺いましたら

待ちが2組ほどで、ちょうどよく回転してくれました。

あげもの あげもの!!!

ハラヘリおねだり

 

私が頼んだのはコチラ

スペシャル盛り合わせ

 

ゴハンは大にしました

食べ盛りなもので…ハイハイハイハイハイハイ(笑)

 

エビフライ・ロースカツ

 

デミグラスソースがめっちゃうまあああ

正直、とんかつソースすきちゃうから

私はとても満足してるニコニコニコニコニコニコ

逆に揚げ物にはソース派の人は

違和感あるかもせんけど…

 

お店の方もやさしいし、おいしいし、ボリューム有

満足おねだり

 

ハエ3匹おったの嫌すぎたけど食べ物屋さんやし

仕方ないよな赤ちゃん泣き

 

おいしかた、ごちそうさまでした歩く花